雲の湧き上がるように。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
今日はPresentBoxの日。
プレゼントボックス、応援してますよって
かわいい女の子たちからメールが入る。

僕だったら自分の行かないイベントなんて
覚えてないんだけれども
日々はあんまり早く進むし。
それだから僕は自分でこうしないとくさびを打てない。

まっさらな世界にひびをいれよう。
来たらきっと世界のあちらがわに人が見える。

僕らは何度でも今日を始められる。
今日の予定が決まってなければ
今、決めて遊びにおいで。

プレゼントボックス

あなたの人にすすめたい本を持ってきて下さい。
飛び入りの方も歓迎。

集合はJR京都駅中央改札に18:30、三条大橋南東に19:00
京都Hubにて19:30。
花を持っているのが僕です。

なんといっても本人に華がないので
あなたに渡せる花を持って待ってるのでした。

| PresentBox | - | - |

| - | - | - |