雲の湧き上がるように。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ホームポジション
ったく、人に「お大事に」って言ってるそばから
僕が風邪をひいてしまった。

まぁ、しかし今は修行時代と
僕の中で位置付けてるので
色々辛抱だ。

久しぶりにメディテーションをした。
や、僕なりの座禅ですが。
自分の位置をゼロに戻す方法。
ホームポジション。

信仰とかそういう意味ではなくて
もっと純粋に技術だと思ってる。
自己統治の。

それにしても、
一度何かまとまったものを
まとまった時間で書きたいとは思う。
そんな欲求がたまる日々。
でもそんな欲求も含めて
ホームポジションはリセットする。

どんな些細なことでも
目の前のことをできないなら
遠くのものが目の前にきたときも
できないに決まっている。
片付けていかなくては。(特に部屋を)

| 日報(ケータイ込み) | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://mizutetsu.jugem.cc/trackback/84